日本初!新しい手荷物預かりサービス【バーチャルロッカーサービス】


こんにちは。

さて、今回は都内の電車をよくご利用される方
朗報!なサービスをご紹介していきます。

・日本初のサービスが新宿でスタート!
・ご希望の場所へ!ご希望の時間に!
・あなただけの新しい手荷物預かりサービス!
・『バーチャルロッカーサービス』開始!





日・本・初のサービスなのでもちろん「バーチャルロッカーサービスってなに??」
思われる方もいらっしゃると思います。

まず、基本的な「一時預かりサービス」【新宿駅限定】でのサービスとなり
大きな荷物などを一定時間預けておきたい方にご利用いただけます。


「キャリーサービス」(山手線各駅)
・JR山手線圏内の駅であればどこでも預かりにお伺いします。
・預けた駅とは違う駅でのお返しもできる便利なサービス

お買い物の際などに預けて、山手線の自宅最寄り駅で受け取る。
なんてことが可能になります!


「宅配サービス」(オプション)
・任意の改札で手荷物を預けても、自宅で受け取れる

駅で受け取るよりも自宅に届けて欲しい!という方には
こちらの宅配オプションもご利用いただけます。


上記3つの画期的な新サービスは
・WEBからの予約:http://vlocker.jp/
・フリーダイヤルでの予約:0120-280-680
で事前に手配ができますので是非ご利用ください!!


【バーチャルロッカーサービス】のメリットって??

新宿駅で始まったコインロッカーに代わる安全、安心で革命的な手荷物預かりサービスです。あなたはもう、コインロッカーが空いていないこと、ロッカーに入らない大きさの荷物のこと、コインロッカーの不安なセキュリティについて悩む必要はありません。


たしかに駅内のコインロッカーは無人が故にその安全性を問われる部分も多少なりともありますね。
これからこの【バーチャルロッカーサービス】が山手線での荷物サービスの要となっていくこと間違いなし!
と思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック